2016年12月20日火曜日

インテリア雑貨-置物・オブジェ-動物

隅っこに置いたら ちょっぴりニヤけてしまう
どこか気になる動物の置物を集めてみました


可愛さ満点のアニマルカップルが、毎日の日替えを楽しみにしています
ディスプレイとしてもとても可愛いので、プレゼントにもオススメですよ!


荒削りで、ペイントも雑?だけど、そこがまた魅力!

ハンドメイドの素朴さが愛くるしい木彫りのアニマル・トイです。ひとつひとつ手作りのため、表情が少しづつ違うのも愛着がわくポイント!


可愛い風鈴です。
結婚祝い、プレゼント、ギフトにぴったり!

とてもナチュラル感たっ ぷりでアニマルそれぞれがとてもキュートで癒されます
手作りの温かみと愛らしいアニマル達のオブジェ


ユニークな製品も多数ありますので、是非是非のぞいてみてくださいね~

株式会社 C2Jジャパンは、流行のアイテムから毎日の身だしなみに必要な小物まで、アクセサリーなら何でも揃うお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿